スーツカンパニーってどうよ?

話題の「ザ・スーツカンパニー」は、紳士服の青山を経営する青山商事が、既存の店舗とは別ブランドとして展開している紳士服店です。

ザ・スーツカンパニーのネットショップはこちら

ザ・スーツカンパニーの価格は、19,950円と29,400円のツープライスということで、スーツを購入する場面としてはなかなかリーズナブルなお値段です。

この値段でスーツが買えるなら若いサラリーマンには嬉しい限りですよね♪

スーツカンパニーの品質は?

が、スーツの品質はどうなんでしょう?

僕は社会人になったばかりの頃、家の近所の青山でスーツを買ったのですが、安いスーツを買ったため品質もそれなり・・・

生地の品質・縫製ともに低レベルで、あっという間に着れなくなってしまったのを覚えています(T T)

実はそれ以来、青山って利用したこと無いんですよ・・・

お買い得スーツを買うなら♪

アチコチの評判を読むと、青山のスーツもザ・スーツカンパニーのスーツも以前と比べたらだいぶん良くなっているようです。

それなら買っても良いかなぁ〜、と思ったりもするのですが、やはり値段が値段だけあってデザイン的には一昔前の生地とか、ちょっと安価な生地が中心になっている模様です。

ん〜、微妙・・・

とか言ってますが、実は今、もうちょっと良いお店を愛用してるんです。

アウトレット・セール情報一覧

そのお店とは、上のリンクのお店です!
注目はアウトレットのコーナーで、毎シーズンごとにスーツが10,500円〜売ってるんですよ〜

以前、近所のサティで10,000円スーツを買ってあまりの品質の悪さにビックリした僕ですが、このお店のスーツは10,500円でも十分大満足♪

ザ・スーツカンパニー」さん、もうちょっと値段頑張ってください(笑)

posted by スーツカンパニー at 19:21 | TrackBack(0) | スーツカンパニー
×

